

第2回 現採会 詳細と参加方法

-*-*- 第2回 北京現地採用者会 詳細 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

日時: 11/28(金) 7:45開始

会費: 70元よりお気持ちで。(※)


今回、お店のご好意により、
鍋+飲み放題の特別メニューです。

会場:  東京レストランバー炭火屋

http://www.gudumami.cn/beijing/jp/cb31475/
北京市朝陽区建国門外大街16号東方瑞景W-2 1階(建華南路付近)
010-65691661

< ※ 会費について ※ >
当会は様々な就業形態の方がいらっしゃいますので、
会費について、少々調整させていただきます。

今回、会場の炭火屋様に抑え目の予算でメニューご協力いただきましたが、
それでも高いと思う方、安いと思う方いらっしゃると思うので、
とりあえず今回の会費は70元とし、お釣りなしで受け付けます。

お釣りがないようにぴったり持ってきていただいても構いませんし、
「釣りは要らないよ」という素敵なお申し出、有難く頂戴いたします。
(名前などは控えませんので、お心のままで結構です)

会費は入店時、私(佐藤)までお預けください。
全員分集まったところでお店にお渡しいたします。
予定より会費が余りましたら、一品増やしていただくか、
次回に充当させていただきますのでご了解ください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ご参加希望の方は、11/22までに、   *******************************
1. 何時ごろ参加か 
2. おなまえ+簡単な自己紹介 
  (↑コピペして参加メンバーにメール配布します)
3. お鍋の希望 
  鳥鍋 すき焼き (どちらかお選びください)
************************
   を、bjgensai@gmail.com あてメールください。

上記メールのタイトルは、「◇」三つの中に日付と名前を挟んで

◇11/28参加◇現採太郎◇

という形でお願いします。
(形が揃っていると、後でチェックするとき見やすいので、非常に助かります)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

北京現地採用者会

Author:北京現地採用者会
■中国の北京で現地採用として働いています。
■交流会にご興味のある現地採用者の方、下記宛メールお願いします。
■次回交流会が近づきましたらご案内メール差し上げます。
■bjgensaiあっとgmail.com
■(あっとを@に変えてください)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
