スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<第二回現採会ご報告>

先週末、建国門炭火屋での北京現地採用者会は、
27人の方にお集まりいただき大盛況でした。

都合で月末のお忙しい時期に設定してしまい、年末ご帰国の方も多く、
当初はこぢんまりした会になるかと予想していたのですが、
新たに20名の方に初参加いただき、一層賑やかで楽しい集まりとなりました。
最後まで残ったチームは終電過ぎまで話し込み、一部は二次会に行かれたようです。

会場の炭火屋さまにも当会の趣旨をご理解いただき、
低予算宴会も快く準備段階から相談に乗ってくださり、
当日も、予定外のお寿司のご提供等お気遣いいただき本当に助かりました。

お近くの皆さん、是非今後も炭火屋さんをご利用ください。
できれば当会のようにケチケチせずにパ~ッと使ってあげてください。
夜3時まで営業だそうです。

ぐるなび北京 - 東京レストランバー炭火屋
http://www.gudumami.cn/beijing/jp/cb31475/


<会計報告>お蔭様でちょうど100元あまりました。次回に充当させていただきます。
http://bjgensai.blog87.fc2.com/blog-entry-9.html
<お料理>写真ありません。覚えてるメニューだけ記録します。
http://bjgensai.blog87.fc2.com/blog-entry-8.html

<今回いらっしゃった方々>
教職、通訳、デザイン、ドラマスタッフ、ディレクター、電気機器、秘書、記者、企業サポート、ホテル、家具、知財、コンサルタント、建築設計、IT開発、インテリアデザイン、広告、法律、商社etc.


なお、会費徴収の仕方、自己紹介タイムに等ついてご意見いただきました。

<自己紹介タイムについて>「自己紹介タイムがあった方が、顔と名前が一致する」というご意見がありました一方で、
「必要ない」「アピールしたい人がすればいい」というご意見もありました。
→ 現状どおり、自己紹介を事前配布し、当日は歓談のみとします。
理由等 http://bjgensai.blog87.fc2.com/blog-entry-11.html

<会費徴収方法について>今回、最低額以上、お釣りなしでいただくという妙な方式をとりましたが、
「同額、割り勘の方がスッキリする」というご意見がありました。
→ 徴収法については状況に応じて検討したいと思います。
理由等 http://bjgensai.blog87.fc2.com/blog-entry-10.html

他にも気がついたことがありましたらご遠慮なくメールください。
至らない幹事ですが、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

北京現地採用者会

Author:北京現地採用者会
■中国の北京で現地採用として働いています。
■交流会にご興味のある現地採用者の方、下記宛メールお願いします。
■次回交流会が近づきましたらご案内メール差し上げます。
■bjgensaiあっとgmail.com
■(あっとを@に変えてください)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。